電話占いでもタロットができました

私が電話占いの存在を知ったのは今から2年ほど前です。姉が頻繁にどこかに電話しているのを見て、彼氏でもできたのかとからかったところ、その彼氏を作るために電話してるの、と言われました。姉の言っている意味がわからず、詳しく話を聞いてみたところ、電話占いという占いがあって、電話で簡単に占ってもらえるというもので、直接見せなきゃいけない手相や人相以外なら大体何でも占ってもらえるというのです。姉はその電話占いでタロットを用いて出会いがいつあるのかとかどんな人と出会うのかとかを見てもらっているそうです。その時の私は電話でそんなことができるなんてすごいという気持ちと、直接会っているわけではないからそう簡単には当たらないだろうという気持ちが混ざり合っていました。
それから2年経った今、私も電話占いを利用しようとしています。こういったところはやはり姉妹のようで、私もあの時の姉と同じく出会いがなく困っていたのでいつごろ出会いがあるのか、どんな人と出会えるのか見てもらおうと思ったのです。姉はあれから数か月ほどで出会いがありました。聞いてみると占い通りの時期に占い通りの人と出会ったようです。そんな前例が身近にいるので、私にも良い出会いのお告げがあるのではないかと思いました。姉からおすすめの電話占いを聞いたところ、電話占いピュアリというところが恋愛を大きく扱っていて、しかも人気の占い師も多くいて良く当たるからおすすめということを聞きました。口コミサイトなどの評価も高く、良く当たるとか、癒されるとか、悩みが解決したとか、いい方向に進んでるなどの良い評価がたくさんピュアリにつけられているそうです。占術の種類も豊富で、人気のタロットや四柱推命以外にも霊視やヒーリングなどさまざまな手法で利用者の悩みを解決に導いているそうです。そんな話を聞いて私はさらにピュアリに興味を持ちました。
さっそく電話占いピュアリに登録して、出会いについて占ってもらいました。占い師さんは優しい雰囲気の人で、丁寧に話を聞いてくれました。出会いについて知りたいと言うと占い師さんは少し待っててと言った後、カードを切って混ぜるような音が聞こえてきました。そして1分ちょっとくらい待つと、「タロットを使って占った結果、もう少ししたら男性との出会いはたくさんあるけれどどれもあなたの運命には合わず、短い付き合いになるでしょう。ちゃんとした付き合いを望むのなら1年ほど待たないとだめよ」と言われました。それに思わず「え、タロットで占ったんですか!?」と聞いてしまいました。姉の話を聞いて、電話占いでも良い結果は望めるというのはわかりましたが、タロットとかはやはり対人ではないと当たらないと思っていました。けれど占い師は「そんなことは無い、顔が見えない分先入観なく占えるから精度が上がる」と言いました。
占い師さんの言っていることはどうやら本当のようで、あの占いから3週間ほど経ったあたりから急に出会いが増えたんです。きっかけはバイト先に男の子の後輩が入ってきたことです。その子の友人絡みでたくさんの人と知り合いましたが、どれも友人といった感じで、恋愛対象にはなりませんでした。ここまでは占い通りで、それだけでちゃんと占いは当たっていたと嬉しくなりました。ちゃんとした出会いまではあと1年待たなければなりませんが、これもきっと当たるんだろうなと思っています。電話占いでのタロットは当たらないと思っていましたが、きっと当たるんだろうと今では思い直しています。本当に占い通りになるのか1年後が楽しみです。当たっても当たらなくても、またピュアリに相談して、良い恋愛をしたいと思います。